マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その25 New Game!

評価:★★★(可愛い)


ゲーム会社を舞台として、若い女性社員ばかりのチームに配属されたヒロインの日常・勤務生活を描いた作品です。
これを観てゲーム会社がどんなかとかは学べませんし、不自然な位男性が出てこない作品ではあるのですが、可愛い女子達のきゃっきゃウフフがご覧になりたい方にオススメ出来る作品です。


原作は4コマ漫画ですが、元々原作が人気で1巻が売り切れる要因にもなった

この台詞がとても有名です。


主人公の涼風青葉ちゃんですが、とても頑張り屋さんで少し天然なとこもありますがとてもとても可愛いのです。
とても可愛いのです。
彼女の活躍や頑張りを見るだけでも本作を視聴する理由になると思うのですが、なんとそれ以上に可愛い子がいるんですよ。

ひふみんです。
可愛いです。


他にも各ジャンルの性癖に合わせたニーズに応えるべき、色んなタイプの可愛らしい女子がおります。
この手の作品は第二期で人気を落す事が多いのですが、本作はそこまで落ちていなかった印象がありますので、第三期を期待しております。
もう一度申し上げますと、観たからといってゲーム会社の何かがわかるという事はなく、ただただ可愛い女子の日常をニヤニヤしながら観るアニメです。


それでは、素敵なニヤニヤライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する