マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

5/25は・・・

リティル杯の決勝ですね!

リティル杯の決勝ですね!


この日の私ですが、会社の行事(ソフトボールの応援と飲み会)のせいでyoutube視聴も困難な予定です。
すっとぼけてバックレる気マンマンでしたが、
「絶対にこいよ?」
と釘を刺されたので厳しい見通しです;;

(オニギリさんゲスト枠なんだw)

(前回は数珠だったけど、これも欲しいなぁ)


最上位プレイヤーによる対戦やアップデート情報に興味津々ですが、やはり物販も気になります。

私は体が大きいので3Lとかでないと入らないので、これは諦めるしかないなぁ・・・


紙のカードゲームは引退しましたが、プレイマットは飾っておきたい一品です。


今年早々手持ちのモバイルバッテリーが1つ故障して、新しいものを購入しようと思った矢先に数珠杯で販売(通販もするよ)との事で期待して待っていたら在庫切れによって通販されなかったヴァイオレットちゃんのモバイルバッテリーが!
超欲しいです。
ギルメンが「代わりに買ってきましょうか?」と言ってくれましたが、他にも欲しいものがあるので通販があると信じて待つ事にします。
信じてますからね!


ヴァイオレットちゃんのキーホルダーもすんごく欲しいです。
複製原画もあればですが、欲しいものがたくさんあるので合わせて購入したい所です。
(信じてますから)


当日配信すら見れない可愛そうな私の為に、どなたか試合結果の速報とアプデ情報のまとめをDMとかで教えてくださいねw
あと通販はホンマに宜しくお願い致します(楽しみにしております)


それでは、本日はこの辺で失礼致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する