マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その27 競女!!!!!!!!

評価:★★★(健全なスポーツアニメ)


今回は熱いスポーツアニメのご紹介です。
競女とは?
競馬ってあるじゃないですか?
あれは馬同士で競う競技ですよね。
競女なんで、女性たちが競う競技です。
どんな風に競うかというと、

お尻や乳を使って、女子選手たちが水上ステージでの落とし合いで競う競技です。
必殺技なんかもあります。

乳ばかりではありません。

尻技もたくさんあります。
(ギルガメッシュさんに怒られそうですね)


本作は馬鹿みたいにくだらない作品かもしれませんが、エロアニメというジャンルではなく「面白いスポーツアニメ」だと私は解釈しました。
けっして不健全なエロアニメではなく、健全なスポーツものなので女性にもオススメ・・・は出来なさそうですが、本当に面白いので是非ご視聴して頂きたく存じます。
言うまでも無い事ですが、尻好きには堪らない作品です。
お見逃し無く!


それでは、良きお尻ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する