マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その128 ローリング☆ガールズ

評価:★★(OPは好き)


ストーリー

東京大決戦から10年後。10あまりあった道州は、旧都道府県へと再び分割・再編された後に独立し、それぞれ独自に発展を遂げていた。


THE BLUE HEARTSのオマージュがみられるバトルモノです。

バトルシーンが何というか特殊な感じです。
良いと感じるかどうかは人それぞれだと思いますが、私は良く無いと思いましたし世間様の評価も同様だった様です。
とはゆえ、
・キャラデザは悪く無い
・ストーリーも悪く無い
・音楽がよかった(BLUE HEARTS推し)
といった評価多数なのですが、全体を通して評価すると「微妙だった」に落ち着いてしまう様です。
キャラに関しては悪くはないのですが超人気なキャラがいる訳ではありませんし、ストーリーに関してもふわふわしていてよくわからなかったと、今一つ足りない感じだったのではないでしょうか。


BLUE HEARTS好きな私は期待して視聴したのですが、かなり微妙に感じました。

ローリングガールズ OP
OPは凄く良いと思います。
BLUE HEARTSとバイクがお好きな方にのみオススメとさせて頂きます。


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する