マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

百鬼異聞録 式神一覧が完成しました


ようやく完成しました。
PCで見ると、

こんな感じで表示されてます。
デッキ解説をする際に過去記事と説明が重複する事がありそうだし、カードについての説明が一切無いのも不親切かな?と思い制作するに至りました。
環境が変わったり追加カードが出たら随時更新してイク予定です。
情報に誤りがあったり誤字脱字等を発見しましたらご一報頂けましたら幸いです。
これからはデッキレシピや戦術論について発信してイキたいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する