マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その462 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

評価:★(エロいだけかなぁ)

あらすじ

親の再婚で義理の兄妹になった神前美月と神前夕哉。

しかし美月は新しくできた家族に馴染めず、夕哉も新しくできた妹との接し方が分からずに悩んでいた。

夕哉との生活に思い悩んでいる主人公・美月はある日、事故で死んでしまった記憶喪失の幽霊の少女・寿日和に憑かれてしまう。

日和は夕哉が大好きで、彼と恋愛ができないまま死んでしまったために、成仏ができずにいるという。

日和が成仏するためには夕哉と恋愛をすること。しかも美月は股間におかしなTSTを付けられ、おまけにハートゲージは日和の満足度を表しており、一定値まで下がると美月まで死んでしまう。

美月は彼女の成仏を手助けするために渋々夕哉と恋愛をすることになる。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 - Wikipediaより抜粋

主人公 兼 メインヒロインの神前 美月です。
身長156cm、3サイズB76(B)W55H78で高校1年生
「普段は誰に対しても礼儀正しく、心根の優しい性格」という設定らしいのですが、兄に対してかなり反抗的です。

そして、この子が美月に取り付いた浮遊霊の寿 日和です。
美月の兄が好きで死してなお恋愛成就してから成仏したいと思ってます。
なので、

美月に取り付き、

エロい貞操帯を付けて、

エロゲージを貯めると成仏出来る!というアホみたいなストーリーです。
私もついエロかったのでじっくりと視聴してしまいましたが、結局の所エロいだけだったなぁ・・・というのが正直な感想です。

美月が兄に恥ずかしい所を見られてしまうとか、おトイレが間に合わないとか、百合百合しいシーンがいいなとは思いましたけども、もう少し面白いシーンとかが無いとタダのエロアニメですからね^^;
あと美月が結構ポンコツなので、そこには少しイライラさせられました。
貞操帯装備という特殊性を考慮して★2か・・・と悩みましたが、どうしても美月が好きになれなかったという理由で★1とさせて頂きます。
(日和も好きになれなかったし)
人によっては性癖に刺さるかもしれません・・・


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する