マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその3 レペゼン地球

オススメYouTuber記事第3弾です。
今回ご紹介するのはチャンネル登録者数244万人の

レペゼン地球です。

このDJ社長を中心とした福岡県出身の5人のヤチリンDJ集団です。
レペゼン地球の何が凄いかについてご説明させて頂きます。
レペゼン地球のここが凄い

ヤリチン集団

youtubeで精力的に活動しているレペゼン地球ですが、自他ともに認めるヤリチン集団です。
他のYouTuberだったら炎上→謝罪の流れになる所ですが、レペゼン地球の場合はそれが許されてます。

それどころか性病になった事すらネタにしております。

既に垢BANを喰らっている


誠に申し訳ありませんでした。アカウント削除について
チャンネル登録者数100万人超えのアカウントが日本で削除されたのは初めての事でした。
あれから2年で登録者数も復活どころか、垢BAN前よりも増えてます。
復活後も何度かyoutube運営から警告を受けているそうですが、相変わらず過激な動画を投稿しておりますw

体を張る


【アカBANの危機】おしっこ飲んだだけで警告きたので歌っていいすか?
レペゼンの動画を観た事の無い方でも今までにどんな動画を上げてきたかがわかります。
名曲が汚されてますが、普段の彼らはこんなモンではありません。

【200人に1人の逸材現る!!】日本一高いバンジーを飛んで軌跡起こす
こういったわかりやすい体の張り方もします。
他にはお酒の一気飲み→ゲロ吐くやリングに上がって戦う等があります。


朝倉未来とガチで殴り合いしてきた
プロの格闘家を煽り捲ってボコられる動画もあります。

【試合】 粋祭 IKIZAMA 佐藤 智元 vs 新津 光紀哉
嫌いなシバターさん相手にも汚い手を使って戦ってましたw

とにかく面白い


【賛否両論!!】いろんな歌手の歌詞に物申す!というクソ企画!
YouTuberだけでなくプロのミュージシャンにまで喧嘩を売っていくスタイルです。
過去動画の大半が削除されているのでどれだけ残っているか不明ですが、このシリーズが大好きです。

頭のおかしな奴らの帝王、DJ社長の質問コーナー【君に伝えたいこと】

【レペゼン永久不滅のナンバー2!】DJふぉいの質問コーナー!!【※Youutubeの運営さんは見ないでください】
たまにある質問コーナーが面白過ぎる上に、レペゼンメンバーの人となりがわかるのでオススメです。

もう誰も止められないw【有名人遊戯王ゲーム】DJ社長 vs チバニャン
コンプライアンスについて考えさせられる動画です。
削除されてしまった動画は本当に酷い面白かったです。

【-祝-アニメ化】第1話『裏切りジェニファーの涙』
シュールなネタもありつつ、

【Twitterで流行中!やめなさい大喜利!】DJ社長を家に呼ぶのやめなさい、、、。
勢いだけで笑ってしまう動画もあります。

ミュージシャン

忘れがちですが、ミュージシャンとしての活躍も凄いのです。

【レペゼン地球】23thシングル『ごめんな』
↑個人的に好きな曲ですが、歌詞が最低ですw

やらかしとコロナの影響でドームツアーが2度お流れとなっておりますが、ミュージシャン(DJ)としても物凄い人気があります。
多額の借金を抱えているDJ社長ですが、youtubeで稼ぐつもりは無いとの事で広告を貼っておりません。

【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』
少し長い動画となりますが、彼の偉大さがわかる動画です。
※1000万以上再生されてます。


私が彼らに注目したのはまだチャンネル登録者数が数万の初期の頃だったのですが、まさかここまで人気になるとは思ってもみませんでした。

コチラの公式サイトに会員登録(有料)すれば、削除された過去の動画もご覧になれます。
面白さと過激さが半端ないので、宜しかったらどうぞです。
次回はyoutube界のコーヒー豆の紹介となります。


それでは、良きyoutubeライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する