マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「東京キングダム潜入 (前)」@アクション対魔忍

メンテお疲れ様デス!

メインクエスト新Chapter「東京キングダム潜入 (前)」です。

難易度的には犬が少しウザいけど、難しいという事は無いです。
ボスキャラが人間離れした見た目の割に柔らかかった気がします。

何と大人ゆきかぜです。
サブスキルはアリーナ向けで、メインスキルは単体に対象と思いきやザコなら一発で全滅させられそうな技でした。

パイセンが強化されました。
対魔忍の評価表の記事を明日公開予定でしたが、修正前のヤツで・・・
(どうしよう)

めっちゃお徳なセットが発売されました。
30日間掛かりますが、どエライお徳なのでコレは買いですね。

更にお徳なセットです。
お値段は3680円とそれなりですが、
・購入時:300マイレージポイント
・購入時:[対魔石] × 250、30日間毎日[対魔石] × 65(累計[対魔石] × 2,200)
・30日間 最大AP +20
・30日間 スキルスロット追加開放
・30日間 ステージクリア時に追加アイテムドロップ

と、TA、アリーナガチ勢は買わざるを得ない仕様となっております。
商売上手ですねw

更に更に「念願のショップ」です。
「念願のショップ」ガチャを引くと「念願」が溜まり、念願と対魔石・マイレージポイントを消費して豪華報酬を確定獲得できます。
だそうです。
念願ポイントはガチャチケットでは堪らないので、対魔石を使用してヒキましょう。
対魔石が無い方は今回のお徳なセットを買い漁りましょう。

キャラクターパッケージを常時購入可能になりまして、購入から7日間は経験値の取得が+100%となります。
あとはバグが色々修正された様です(割愛)
今回は情報量が多くて少々混乱してます(お酒が入ってるからかもしれません)
大型アップデートは来週だと油断していたので驚きです。

そういえばイベントの方は何とか終わりました。
完凸の七海ちゃんはこんな感じです。

つむぎさんに言われるまで気づかなかったのですが、ラスボスは機械属性なので機械メタで行けば育成中のキャラでもご覧の通りです。

最後にコチラを
何と対魔忍のLINEスタンプが発売しましたw

20代、30代部門で首位を獲得したそうです(おめでとうございまする)
私はその他ちゃんさんから頂いてしまいました(有難う御座いまする)
とても可愛らしいスタンプなので、是非皆さんもご購入下さいませ。
明日もアクション対魔忍の記事を公開しますので、お楽しみに!
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する