マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

引継ぎ申請開始@アクション対魔忍

やっと夜勤が終わって帰宅したマイセンです、こんにちわ。
残業が増えて死にそうでした()

イベントショップとは?

日替わりクエストとかをヤっとけば、勝手にエルフの紋章とかゆーのが貯まってイキます。

で、色んなアイテムと交換できるという寸法です。
イベント専用のステージとかは無いので、好きな所を周回出来るのは嬉しいですね。

サポーターも交換可能です。
何か携帯の調子が悪くてスクショの上が切れてしまっててごめんなさい。
サブスキルが魔物メタとなっております。
三郎ちゃんと合わせて使えば、魔物多めのステージがサクサク進んで良い感じになると思います。

ピックアップガチャの娘さんはコチラ。
可愛いのでヨシ!
いや、普通に強いですw
クリティカルダメージUPも偉いのですが、それ以上にクリティカル確率も上がるのはエロいと思います。
メインスキルもアリーナで使ったら強そうです。
夜勤明けなので小学生並みの感想ですみません

秘密の花園
なんかドキドキしますね!
結構攻めてる感じなので、実物の画像は皆様ご自身でご確認下さいませ。
最近ウマ娘の記事ばかり書いてるせいか、健全な方がブログを見てくれる率が高まったのでちょっと過激な画像を貼るのは控えようかな?とか思ってませんから!

大事な大事な引継ぎ申請について

ここからが本題です。

スクショが見切れてて申し訳無いのですが、ホーム画面からアカウントの引継ぎ申請が出来ます。

申請ボタンを押すとこんな画面が表示されます。

「同意及びID設定」を押すとこの画面に移ります。

ご自分のIDはホーム画面左上のアイコンをタップすると確認可能です。
メモを取るのが面倒だと思いますが、コピーボタンがありますのでご安心下さい。

先程の「サーバー移管IDの設定」でご自分のIDを貼り付けて、好きなパスワードを設定したら「同意済み(意味深)」と表示されます。
これをヤっておかないと5月からグローバル版で遊べませんし、7月にはこのアクション対魔忍自体が遊べなくなるみたいです。
忘れない内に早めに済ませておきましょう。


アクション対魔忍の記事は以上です。
本当はウマ娘の記事も書きたかったけど、もう体力の限界なのでビールを呑んで寝ます。
おやすみなさいませー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する