マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

自己紹介2021

最近twitterのフォロワーさんが増えたので、改めて自己紹介をしたいと思います。
元々はカードゲームのブログを書いてたマイセンと申します。
今はウマ娘がメインで、アクション対魔忍とアニメの記事も書いてます。
本当は自己紹介をつらつらと書いていこうと思いましたが、今回は質問形式にしてみました。
それでは、どうぞ。
Q.競馬歴はオグリキャップの現役時代からとの事ですが、年齢を偽ってる or パチこいてるんじゃないですか?
A.小学校の頃の担任が競馬キチガイファンだったので、有名なレースは見ておかないと翌日クラスの話題についていけなくなるというリスクがありました。
見ている内に競馬が好きになりました。
Q.ミホノブルボンが大好きとか言ってますが、馬券は買ってたのでしょうか?
A.いたって真面目な学生だったので、馬券は買わず応援だけしてました。
Q.本当は買ってましたよね?
A.買ってません。
Q.勝ち馬投票券は買ってましたよね?
A.うるさいバカバカま〇こ!
Q.アクション対魔忍の記事は何で書かないんですか?
A.グローバル版に引継ぎの際、自分が設定したパスワードを忘れた上にスクショもメモも取っておらず、引継ぎがまだ出来ていないからです(ごめんなさい)
Q.カードゲームはもうやらないのですか?
A.ウマ娘が面白過ぎるので当分ヤル暇がありません。
Q.カードゲーマーを裏切ってやるウマ娘は楽しいですか?
A.ウマ娘のリリースを3年以上前から待ってたので、その反動がキテるのかもしれません。
デュエルエクスマキナかアルテイルNEOくらい面白いゲームが出ないと。。。
Q.最近まるくなりましたよね?
A.もう匿名掲示板で叩かれるのはイヤなので()

Q.4年連続チンカスが1位だった訳ですが、今のお気持ちをお教え下さい。
A.今年も立派なチンカスとして生きていきたいと思います()


今まで書いた記事でPV数のよかったモノや自分に思想について書こうかと思いましたが、無駄に長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
それでは、またノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する