マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

デッキデスデッキ@クロノマギア

今夜はデッキデスデッキのご紹介です。
デッキ破壊デッキ、ライブラリーアウトデッキ等色々考えましたが、何となく語感の良さからデッキデスデッキと呼ぶ事にします。

クロマギに関しては、今まで大したデッキは作ってなかったのですが今回のはかなりよさげです。


動画内で「今回唯一使わなかったカード」とか紹介していたものがあるのですが、それ以外にももう一枚ありました。


ヘラの狂気
警戒している方も多いので、気持ちよく2ダメ4ダメ4ダメ・・・といった状況は少ないのですが、2体にダメージが当たればいいや!的な使い方でOKです。


とりあえず動画をご視聴下さい@お願いします!


<今夜のクロコラ>


黒い三クロタンw


こちらはサムネ用の画像


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する