マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロノマギア 1周年!

「クロマギが1周年でアプデするみたいだよ」


っと聞いたのでログインしてみたら・・・

なんか始まったぞ!?


カードパック100連!!
名探偵!?

え?100連!? マジで?


コイツが名探偵みたいです@確実に1枚は貰えます。


新パックも10連分貰えます@しかも良いヒキでビックリです。


いろんなパックがひけます。
これは嬉しい!


新規や引退勢もこれを機に!
っと誰かが言ってた気がしましたが、これは納得のボリュームです。
今リセマラしたら結構な資産でスタートできそうです。



アプデの情報は↑コチラでご確認下さい。
新パックが出て、ログボが豪華になって、トークンカードが実装された模様です。
ランキング戦もチケット制となって勝率重視の仕様になった様なので、早く回せるアグロよりもじっくり戦えるデッキが流行りそうな予感です。
ひっさびさにクロマギの記事を書いたのですが私自身が浦島太郎状態なのと、今アルテイルNEOのギルド戦の為クロマギを触る事が困難です@ごめんなさい
なので究極奥義として他の人に振ります。

皆さんご存知だとは思いますが、クロノマギアと言えばはろさんです。
はろさん、後は宜しくお願い致しますw


アルテイルNEOが落ち着いたらまたクロマギにも触れたいと思います。
その際は浦島な私に優しく教えて下さいね(はぁと)
それでは、またノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する