マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ほのかちゃんが通用しない?

皆様、こんばんわ。
ほのかちゃん大好きなマイセンです。


フリーマッチ戦では安定して高勝率を叩き出しているほのかちゃんなのですが、どうやらランクマッチ戦では通用しない様です。


やはり対戦相手が強いという事で、安定して勝てない感じです(勝率25%くらい)
フリーマッチ戦ですと、他のどのデッキよりも安定して勝てるのですが安定度だけ高くてデッキパワーが低いのだと思います。


つい最近まで
1ゼータ
2ほのか、ガメイラ
3ロリ、ショタ


と思っていたのですが、ランクマッチ戦で戦う事を考えますと
1ゼータ
2ライザー、ロリ
3ショタ
4シキガミ以外
5シキガミ


こんな感じかな?と思いました。
ゼータも煽動以外のマギアスキルでも強いので、使用率が高いのは納得です。


ライザーさんが強くて使いやすいみたいなので、早速組んでみたいと思ってます。
明日の記事で公開できたらいいなぁと思いながら、今夜はお布団に入らせて頂きます(寝不足で死にそうなんです)



<今日のクロコラ>


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する