マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ニュートラルのオススメカード

こんばんわ
本日のお昼からのイベント頑張りたいけど仕事の都合で頑張れなさそうなマイセンです、こんばんわ。


今週は木曜日辺りがお休みになりそうなのでその辺りだったら良かったのになぁ(・ε・`)


今回はニュートラルのオススメカードをご紹介させて頂きます。
ニュートラルだけは全ての色と組み合わせる事が可能なので、カードを生成する時は優先的にゲットした方が良いと思います。

はい、闘技場で皆んなが使ってるサナムさんです。
今の所全てのデッキにこのサナムさんが入ると思います。
可能であれば何とか2枚揃えて下さい。


こちらも闘技場で上の方なら使ってない人がいない位の強い・・・というか強いカードです。
破壊時のデメリット能力を生かす使い方が出来る1コストながら奥の深いカードです。
こちらは最優先で2枚揃えて下さい。


★2ですが「いつかガチャで出るだろう!」とか思ってるとなかなかこなくてイライラします。
生成コストも安いのでお持ちで無い方はサクッと生成しちゃって下さい。
オリンポス、アスガルドデッキなどで使用する機会が多いと思います。


破壊時のデメリット能力が気がかりですが、マナコストに対しての戦闘力が非常に高い為使用率はかなり高目となっております。


こちらも★2です。
カード資産が乏しい内は色を問わず取り敢えずデッキに入れておいて損は無いと思います。


最近闘技場で使用率が爆上げのカードです。
ご覧の通りの高スペックで場に出せればどんな相手にでも活躍できる1枚です。


他にはべリザリオ、サルファー、リッチロードなどをオススメしたい所ですが生成コストが高いのと、使用するデッキを選びますのであえて強くはオススメ致しません。
ジアーはゲーム開始時の特典で1枚貰えますので、2枚目をガチャで引くまでは無理に生成する必要はありません。


微課金(無課金)でゲームを始めたての方は★5のカードよりも★4以下(★3以下を中心に)を優先的に生成した方が良いと思います。


それでは皆様、イベント頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する