マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

DXM絶対第一優先


ヤバいっス
始まっちゃいました・・・


「マギアレコード」


皆様はご存知かもしれませんが私
まどかマギカが大好きなんですよ!
もう去年から心待ちにしていたゲームでやっと、やっと延期に次ぐ延期の末ようやくリリースしやがりました。
そんでもってめちゃめちゃ面白いです((((;゚Д゚))))


しかし、私なりにちょっと考えたんですけど半年後はどうなってるのかな?と
きっとマギアレコード自体は半年後も流行ってると思います。
私自身はどうでしょうか?
今はマギアレコードの情報が欲しくてwikiやSNSを巡回しておりますが、半年後にはそこまでして情報を得ようとしたりはしていないと思いますし、友人や知り合いとマギアレコードについて熱い談義を交わすことは無いと思います。
それに比べてDXMはどうでしょうか?
きっと半年後も一年後も自分のデッキを自慢したり人のデッキを参考にしたり、仲間と〇〇が強いだの弱いだのと熱く語り合っている光景が目に浮かびます。


取り敢えずマギアレコードはマミさんを引いて育てるまではやると思いますが、あくまでメインはDXMで行こうと決意を固めました。
暫くはほんのちょっとだけ
ちょっとだけマギレコに時間を費やすと思いますが、マミさんを引くまでは何卒ご容赦ください。
ほんのちょっとだけですから!


×

非ログインユーザーとして返信する