マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.高垣彩陽@アクション対魔忍

久々となりますアクション対魔忍声優ネタ第10弾は、メイジャーの中の人である高垣彩陽さんです。
前に一度クソコラと共に紹介した気がするのですが、かなり適当だったので今回はちゃんとご紹介したいと思います。

まずは機動戦士ガンダム00からフェルト・グレイス
高垣さんが有名になってきたのは、この2007年辺りからだったと思います。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜の朝倉音姫
少し意外な役ですね。

Phantomのアイン
可愛くもクールな高垣さんをご覧になりたい方にオススメです。

みつどもえの丸井みつば
ロリキャラも演じております。

宝石の国のジェード
こういったキリッとした役はイメージ通りというか、安心しますね。

ソードアート・オンラインのリズベット
現在第3期が放送中ですが、めっちゃ盛り上がってる所です。

銀の匙 Silver Spoonの稲田多摩子
可愛い子だけじゃありません。
いや、まぁ多摩子も痩せれば美人なんですけどね^^;


いくつかご紹介させて頂きましたが、個人的に一番印象的なのは・・・

戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスちゃんです。
声がまんまメイジャーさんというのもありますが、

16歳にしてバスト90cmで御座います。

高垣彩陽が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギア>
↑シンフォギアのオフィシャルチャンネルからですが、高垣彩陽さん自身が今までに演じた役の中で最も思い入れがあるのが雪音クリスちゃんだそうです。
そのクリスちゃんの声で対魔忍を演じていると思うとね・・・
興奮しますよね!


まだまだご紹介したいアクション対魔忍の声優さんがおりますので、折を観てまた記事にさせて頂きます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する