マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ウマ箱3は買うべきか?@ウマ娘

今回も豪華特典が付いて来るウマ箱3ですが、勿論私は購入します。
皆さんが気になるのはアプリで使えるシリアルコードがコスパ的にどうなんだ?という事ですよね?
無課金の方に対しては「美味しいから買うべき」とは言い難いのですが、そうで無い方は購入しておいた方が良さそうです。
内容的にはウマ本3や様々な映像特典があるのですが、重要なのはアプリ内で使えるアイテムです。

・『ウマ箱3』限定サポートカード(『ウマ箱3』表紙イラスト使用)

・女神像  500個

・虹の結晶片  5個

限定サポカはウマ箱2では弱かったので期待出来ないかもしれませんが、女神像500個は強烈です。
しかも虹の結晶片が5個貰えますので、1〜4巻まで揃えれば好きなサポカの凸数を上げる事が出来ます。
更に全巻揃えれば好きなウマ娘と交換出来る引換券も入手出来ますので、かなりお徳だと思います。
「200連回せばすり抜け含めSSRは6枚入手出来る計算なので、6万円も払うのはどうかと思う」
というご意見があったのですが、その金額はどこから出てきたのでしょうか?

何れも8009円で販売しておりますので、全巻揃えても32036円で200連ガチャの約半分です。
ガチャなら100連でもSSR3枚分の期待値はありますが、ダブルピックアップの場合お目当ての方を引ける確率は1/2ですし、女神像もそこまでは増えませんし★3ウマ娘の引換券も付いてはきません。
9790円の円盤も販売しておりますが、これは全巻収納BOXやキーホルダーなどの特典が付くヤツなので、円盤とシリアルだけが目的の方には不要です。

中古品はかなり安いのですが、シリアルが使えない可能性が高いのでご注意下さい。

女神像の価値については意見の分かれる処ですが、ある日急にウマ娘の★数格差が広がる事があるかもしれませんし、虹結晶と育成ウマ娘引換券だけでも32000円の価値はあると思います。
映像特典も楽しめそうな内容となっておりますので、これは買うしかありません。
買いましょうw
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する