マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

リーサル逃し[動画]

とーとつにリーサル逃しクイズです。


@paralyze224466さんのツイート: https://twitter.com/paralyze224466/status/911540528008720391?s=09






「答え」
左下に海洋地形貼って鳥でパンチ


です。
白熱した試合でテンパっるとついついこんなミスしちゃいますよねw


この面白い動画をご提供してくださったこまちさんからメッセージを頂いております。


-----ここから-----
今現在は平日毎朝AM8:25~8:45(若干時間ずれ有り)まで配信をやっております。
短い時間ですが、みなさんとのコメントのやりとり(基本、無言なので)等が私の朝の活力になってます。
「みなぎるぞ~」って感じですw
あと仕事休みの日とか時間ある時にたまに声有りの配信もやる事あります。
内容はマイッタマイッタになることもありますが、楽しくやってますのでよろしくお願いいたします。
-----ここまで-----


こまちさん、有難う御座います!
私も最近ミラティブをよく見る様になりました。
凄く為になる動画や楽しくチャットしたりと非常に有意義な時間が過ごせます。
皆さんも機会がありましたらこまちさんのミラティブ配信で楽しく語り合いましょう( ´ ▽ ` )


それではまた明日(^_^)/~~


×

非ログインユーザーとして返信する