マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ミラティブ公式配信リレー

皆さんご覧になりましたか!?
公式配信リレー4日目のyukiさんのミラティブ配信を


まだの方はこちらから録画をご覧になって下さいませ
https://www.mirrativ.com/live/A1UFmaqYYMk


yukiさんのネタデッキに対してガチのアスガルドデッキで対戦した大人気ない私の勇姿が見れたりしますw
私の中でyukiさんはゲーム仲間というよりかは「師匠」に近い存在なので手を抜いたデッキでお相手する事は出来ませんでした。
(ガチデッキで負けなくてホントに良かったです)
今夜も20時からe-pactさんの配信がありますので是非ご覧下さいませ。


今回の配信でyukiさんが使用したデッキは以下の通りです。


デッキの内容だけではなくデッキ名も秀逸ですねw


私もミラティブとかで配信しようか考えましたがアドリブに弱い上に声もyukiさんの様な美声ではないので断念しました。
代わりにブログの更新を頑張ります。


明日の記事は〇〇マスターのあの方のデッキレシピを公開させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する