マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

レッツゴー・・・

「ランクマで凄い人と対戦した!」


いつからか、こんな声をよく耳にする様になりました。


そして私も凄い方と当たったのです。


その名は・・・




レッツゴーオシリスさん!


凄い
何が凄いかって?
まず名前
だってこんな名前つけたらもう他のガーディアン使えないじゃないですか
不退転の決意が感じ取れます。
そして強い
更に礼儀も正しい


こんな紳士とお近づきになりたい・・・
誰しもがそう思ってました。
そんな風に思っていたらなんと


Twitterを始められたのです!
(気になるTwitterアカウントは後ほどご紹介させて頂きます)


礼儀の正しさは試合中の佇まいから感じてはおりましたが、Twitter上でも紳士的かつユーモラスな一面も見せて下さいました。
Twitterユーザーならご存知の方も多いとは思いますが、こちらの4コマをご覧下さい。






こちらはレッツゴーオシリスさん作の4コマ漫画の一部です。
レッツゴーオシリスさんをフォローすれば他にも色々な面白い4コマ漫画が見れちゃいますw
勿論お楽しみにはこれだけではなく、オシリス使いのスペシャリストである鋭い考察なども拝見出来ますのでまだフォローされてらっしゃらない方は是非ご申請を



こちらが直リンとなります。
Twitterを利用された無い方もこれを機に登録してみては如何でしょうか?
フォローを申請する勇気の出ない方は「リスト」を作成しブックマークの様にお気に入りのユーザーを登録する事も可能です。
レッツゴーオシリスさんは優しくて紳士的な方なので、余程の事が無い限りはフォローは蹴られないと思います。


※今回の記事はレッツゴーオシリスさんの許可を頂き、4コマやTwitterアカウントを掲載させて頂きました(有難う御座います)


そんなオシリスさんと素敵なコラボ企画を予定しております。
良いものに出来る様に出来うる限り頑張らせて頂きます。


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する