マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

6/22 追加カードレビュー

またまたきました追加カード
それではいきます。


評価:D
魚入れるよりかは遥かにマシです。
評価は低いのですがそこまで使用率は低くないかもしれません。


評価:E
もう1マナ払って1ドローできる(地形生成)スペルを採用するべきです。
地形の効果が使い切りで微妙なのも頂けません。


評価:C
デッキコンセプトによってはとても強いカードだと思います。
壺割るのが流行るかも知れません。


評価:E
多分採用される事はないでしょう。


評価:D
辛めの評価となりましたが、ルクソールなら採用される可能性のあるカードです。
砂漠を活かしたデッキが強いなら評価は更に上がります。


評価:C
攻撃が通らなくても追加ダメージが入る点は高評価ですが、イズモにゆっくりと地形を生成している暇があるのか?と思いこの評価です。


評価:D
フルに地形があれば6/8となりますが、なかなかそれも難しいと思います。
護衛のスキルがせめてもの救い。


評価:C
大変タフなユニットです。
護衛のスキルのせいで意外と持たずにすぐに殺られてしまう可能性が高そうなイメージがあります。
攻撃力が3ならこのカードを中心に据えたデッキを組みたくなっていたかもしれません。


評価:D
草原にいるとしても大した戦闘力ではありません。
HPをマイナスする効果を加味しても然程強くはないだろうという評価です。


評価:B
地形を何とかしないと永続的にアタッカーが沸いてきます。
地形を破壊、または別のものに張り替えてしまえばマナコスト的に得をしますが、それが出来なかった場合はかなり苦しい戦いを強いられそうです。


他にもTwitterで紹介されてましたが本日はこの辺りで
(体調が芳しく無い為、何卒ご容赦下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する