マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

RP分布調査(2019/04/07)

アニメ批評の記事が続きましたが今回はアルテイルNEOの記事です。
タワーさんのご協力によりRP分布調査(4/7現在)が出来ました。

グラフの下の数値がRPの順位で、赤線がRPのポイントです。
イクサー到達時のRP1500ポイントで907位となっておりますが、同率の方が多そうなので実際イクサー到達者は1000人前後いらっしゃりそうです。
そしてRP1811でもランキング100位以内に入れないとは・・・
時間の経過と共にRPの平均値が上がっている事が実感出来ます。
※RPランキング100位より上はゲーム内のランキングをご参照下さい。


ギルド戦が始まりましたし、月末には必要なRPが上昇する事は間違いないと思います。
月末にもう一度集計できれば今後の目安が出来ると思うのですが・・・
今回はタワーさんに頼りきってしまったので、今度は私が頑張ります^^;



集計に尽力して下さったタワーさんですが、ゲーム用のアカウントを新たに作りましたのでこちらのフォローも宜しくお願い致します。
タワーさん、有難う御座いました!


ギルド戦も頑張ります!
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する