マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルネオのフォロー枠

今回はお詫びとその説明です。
アルテイルNEOのフォローについてなのですが、フォローが返せなかったりフォローしてもすぐ解除する羽目になったりしてる件です。

ご覧の通りあと1枠は空いているのですが、これは1枠空いているではなく空けている状態なのです。
フォロワーはすでに200人以上いるのですが、それに対しこちらがフォロー出来るのは100人までです。
対戦後にコメントを頂いた際は必ずこちらも返信しているのですが、コメントするにはフォローする必要がありますので、こうして1枠は空けておく必要があるのです。


「こちらはフォローしたのにフォロバがない!」
とか、
「フォローしてくれたと思ったら切られてた!」
とお怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが、ギルメンやtwitterで繋がりのある方だけで99名の枠が埋まってしまってます。
勿論最近仲良くなった方もいらっしゃるのですが、先にフォローしている方を切るのも難しく・・・
※最終ログインが1週間以上空いてる方に関しては切らせて頂いております。
フォローの枠もリアルマネーで買えたらいいなとか思う今日この頃です。
こんな私をフォローして下さってるのにこちらはフォロバ出来なくて申し訳無い気持ちで一杯ですが、何卒ご理解とご容赦頂けます様宜しくお願い致します。
twitterの方は余程嫌いな人か業者以外はフォロバしますので、フォローお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する