マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ラヴァート界の妖精さん

新たなデッキを考案するべく、新カードを眺めてたんですよね。
なかなか良いデッキが思いつかなかったので、現実逃避気分転換にフレーバーテキストを眺めてたのですよ(╹◡╹)
そしたらですねぇ

この可愛い妖精さん

過去に濃密な魔力を浴びた影響で人並みの大きさにまで成長
え!?
濃密な魔力を浴びて大きくなる??

濃密な魔力をかける(; ・`д・´)ゴクリ


妖精って結構小さかった気がします。

ほら、これなんて妖精とショートケーキの大きさが同じ位だから・・・
と思いましたが、ケーキが巨大な可能性もあるのでもっとちゃんと調べました。

これは栄光なる魔術を使う妖精族のフレーバーテキストですが、やはり「大人の手のひらほどの大きさ」の様で、他の妖精も同じ様な事が書かれてました。

ちなみにコチラの猫も妖精族なのですが、馬の大きさが馬体重500㎏前後とすると大人の手のひらよりかは大きいけど、人間と比べるとかなり小さい事になります。
やはり濃密な魔力(意味深)を浴びないと妖精さんは大きくならない様です。
そして更に衝撃の事実が

水霧の英傑「ダルシェ」ですが、

人間とピクシーの混血である、ハーフピクシーの子孫
なんとw
ラヴァート界で一線を越えたツワモノがいた!
手のひらサイズの妖精と人間がセッ・・・
愛し合うのは困難なので、きっと白い液体濃密な魔力をぶっかけて大きくしてからセッ・・・
愛し合ったのですね。
種族を超えた愛
素敵だと思います(╹◡╹)


英雄妖精と言えばアレグリアやエリカ、ミゼットなどそうそうたるメンバーが名を連ねてますが、そんな中人間サイズの英雄妖精であるトルテはHP200くらいあってもおかしくはなさそうなんですがそこは20なんですね。
ダルシェのサイズがどの程度なのかが気になって仕方ありません。
いつかGMに質問のコーナーで聞いてみようと思ってます。


それでは、良き妖精ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する