マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ラヴァートサンシャイン@水着パック

夏なので水着でサンシャインです。
もう皆さんは買いましたか?
勿論買いましたよね!
今回の3種のカードはどれもえっち素晴らしい出来栄えですが、特にノゼちゃん

素晴らしい・・・んんー?

∑(・ω・*)!
んんんー??


確か私の知ってるノゼちゃんは、

こうで、

こうだったはず・・・
何時の間にあんなボリューミーになったのでしょう。
本件につきましては、
「ガルディレアに魔改造された」
とか
「魔法回数の上昇に伴い胸が大きくなっていく」
等の憶測が飛び交いましたが、私なりの回答が出ました。


某To LOVEるのネメシスさんみたいなトランス能力があるのだと思います。
ノゼちゃんの髪の毛もなんかそれっぽくなってますし、きっと水着を着用するにあたり盛りましたね。
お年頃なので仕方ありません。


水着パックは9/3までの販売です。
油断して買い忘れの無い様に!


明日はデッキレシピを公開予定です。
私が考案したデッキじゃないけども
それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する