マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その75 ヨスガノソラ

評価:★(近親相姦のエロアニメ)


私はエッチなアニメが大好きです。
しかし、テレビ放送するなら節度と限度は大切であり、一部のやり過ぎた作品のせいで他の作品にまで迷惑が及んでしまう場合があります。
本作は節度と限度も弁えない下品な作品です。

双子の兄妹の恋愛モノといえば聴こえは良いのですが、本作はいくつかのストーリーがあり、主人公が妹以外の子と結ばれるifのストーリーもあります。
どれもエロ過ぎで、最初からエロアニメとして世に出せば良かったのではないか?と思います。
ただでさえ兄妹の近親相姦をテーマとしているので、その上バッチリと言い逃れの出来ない性描写があるのは一線を越えております。
「ストーリーは良いので駄作ではない」という評価をする方もいらっしゃるのですが、言い逃れの出来ないSEXシーンで全てが台無しです。


私はエロアニメのDVDを購入してしまう程エッチなアニメが好きです。
テレビアニメでもエッチなシーンのあるアニメも好きですが、こういったカテゴリー的にエロアニメに分類されてしまう様なモノをテレビで放送した事については許せない気持ちです。
ヒロインは可愛いけど、心を鬼にしての最低評価とさせて頂きます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する