マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

地形ルクソール

こんばんわ
ようやく仕事が休みになりましたがトワイライトロアのオフ会に参加する為チャレンジカップができなさそうなマイセンです。


本日は皆様に素敵なデッキのご紹介をさせて頂きます。



地形ルクソです*\(^o^)/*
どうです、ワクワクしませんか?
私は一目見た瞬間脊髄に電流が走りました。
実はこちらのデッキは現役のTCGライターであるドブフクロウさんがご考案されたデッキなのです。
ドブフクロウさんに一言コメントを頂ける様お願いしました所、ガチなデッキ説明を頂けました!


※以下直リンとなります。
https://www.evernote.com/shard/s245/sh/b675dbe4-97db-450b-99c1-0e057e464934/8ba6cfde9fdedec062b064f5f8785745


ここまで丁寧でわかりやすいご説明を頂けるとは思っても見ませんでした。
ドブフクロウさん、誠に有難う御座いますm(_ _)m


※ドブフクロウさんのTwitterアカウントはこちら→@dob_strix
(貼ったリンクがうまく表示されず申し訳ないです)


明日か明後日には私が考案したデッキレシピを公開出来るかもしれません。
いつもの通り丁寧な説明は出来ないと思いますが、何卒ご容赦ください。
それではおやすみなさいませぇ( =˘ω˘= )スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する