マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

獅子王杯の結果と感想

獅子王杯お疲れ様でした。
私の結果は以下の通りです。

18勝3敗の19位でした。
この成績を出す前に2回やり直したのは秘密ですw
使用したデッキはhttps://mysen.muragon.com/entry/87.htmlにてご紹介させて頂きましたアタランテ入りのオリンポスとコンルクを少々でした。
色々と忙しくて(マギレコのせいじゃないですよ)イベントをやり直す時間も足らなかった事を考えれば結果には満足しております。


イベントの感想についてですが、今までに無い位ひりついた試合が出来とても楽しかったです!
ただ2点程、「改善してくれたら嬉しいなぁ」と思った点がありました。
①やり直し機能の搭載
3回負けたらやり直しができますが初戦で敗北した場合、その後のやる気が削がれてしまいます。
やり直し機能は自分の好きなタイミングで使える様に改善して頂きたいなぁと思いました。
②CPUとマッチングしない様にして欲しい
正直このイベントでCPUとマッチングした時にガッツポーズを取ってしまった私ですが、このイベントだけはCPUとはマッチングしない様に改善して頂ければいいな!と思いましたが、Twitter上でも同様のご意見を目にしました。


感想は以上です。
概ね好評なイベントだったと思いますし、私自身も非常に楽しめましたので再度開催して下さる事を希望しますヾ(●´∇`●)ノ


明日は壺イベントの記事を書かせて頂きます。
それではまた(*^-^*)ノ~~

×

非ログインユーザーとして返信する