マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

サポーターの好感度について

対魔忍大好きおじさんのマイセンです、こんばんわ。
今回はサポーターの好感度のお話です。
サポーターはセットしてクエストに連れて行く他にも

こういった施設にセットしておくだけでも好感度が上がっていきます。
好感度が上がると、

対魔石が貰えます。
レベルMAXで50貰えますので、結構バカになりません。
更にですよ?

ご褒美の画像&ストーリーも観れちゃいます。

「俺、もう我慢出来ませんよ…」
俺さんもボイス有なのが笑えますw


弱っちぃサポーターをクエストに連れてくのは足手まといになりますが、施設にセットするだけなら全然手間では無い上に完了時間が早まるという特典があります。
使用しないサポーターは売り払えばゴールと&マイレージになりますが、売る前に好感度をMAXにして対魔石を回収してからにするのが良いというお話でした。


こういったお得な情報にお気づきの方がいらっしゃいましたら、

コチラまで教えて下さい@宜しくお願いします。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する