マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Sランク到達&魔導書の決闘

次のイベントはイズモのゲンジさんのイベントだと勘違いしておりましたw
魔導書の決闘(2回目)が開催中で御座います。
ランクマッチで使ってたデッキをそのまま持っていったらけちょんけちょんにされたので急遽イベント用にデッキを組みました。


アタランテ入りのオリンポスをちょっち弄っただけのデッキですが、サクサク勝てました。
多分このデッキよりもガーディアンアテナの海洋オリンポスにした方がイベント向きかもしれません。
私はノルマ達成(7勝)したのでイベントはフィニッシュしてExバトルに精を出します。


あと、皆様に嬉しいお知らせがあります。
こちらです!


あ!間違えました。
こちらです


無事Sランクに到達できました。
主に使用したデッキはルクソールでもオリンポスでもなく「アスガルド」です。
先月「アスガルドを研究します( ー`дー´)キリッ」
とか言ってて全然使っていなかったので頑張ってみました。
やはりオリンポスにはかなり強く、新環境でイズモが増えてコンルクが減ったら意外と行けるんじゃないかな?とか思ってたりもします。
レシピは明日のブログにて
今夜はもう酔っ払ってるのでおやすみなさいませ( =˘ω˘= )スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する