マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

募集中です@アクション対魔忍

ご覧の通り、ゆきかぜちゃんが大分強くなりました。
他の対魔忍に手を出しても良い頃なのですが。。。
正直他のゲームが忙しくて手が回りません。


当ブログは「メソロギア」「ロストアーカイブ」「アニメ」の記事がメインなのですがアクション対魔忍の記事が一番読まれてます。
このまま続けていきたいと思ってるのですが、ネタ不足により近い将来記事を書けなくなってしまいそうです。
当ブログが読まれている理由は、記事内容が良い!ではなく他にアクション対魔忍の情報を発信しているところが少ないからだと思います。
私としましてはアクション対魔忍が流行って欲しいという気持ちが強くありますので、何とか対魔忍業界(?)に貢献出来ないものか?と考えた末に以下の2つを募集させて頂く事に致しました。


<募集要項>
その1.ゆきかぜ以外の情報が欲しいです
アサギ先生やさくらちゃん、凜子さんの情報が欲しいです。
可能であれば武器やスキルのスクショとその採用理由なども教えて欲しいです。
ゆきかぜの情報でも当ブログに掲載していない情報でしたら頂きたく存じます。


その2.アクション対魔忍を取り扱っているサイトの情報が欲しいです
こちらは他薦では無く自薦でお願い致します。
wiki、ブログ、動画何でも構いません。
当ブログにてご紹介させて頂きます(18禁サイトはムラゴンブログの規約に引っかかるかもなんでごめんなさい)
紹介時にユーザーに向けてのメッセージや宣伝文等も受け付けております。

までお気軽にご相談下さい。


アクション対魔忍はネタとして終わらせたくなくて、少しでも盛り上がってくれたら嬉しいと思ってます。
仮にゆきかぜ以外の情報が入手出来なかったとしても、他に宣伝可能なサイトの情報が複数入手出来れば定期的に宣伝させて頂こうと思ってます。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する