マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

特別広告任務?@アクション対魔忍

このお知らせを見た時「コウホーさん、コロナウイルスにでもヤラれたかな?」とか思ってました。

ぉお、ご無事だった!

これこれ。
こーゆー感じでご褒美を受け取りたかったのですよ^^
毎日じゃなくてもいいので、コウホーさんのお知らせは定期的に受け取りたいと思う今日この頃です。


っというか、特別広告任務とは?
まさか異世界レビュアーズみたいに、

こんな宣伝をしてくれたら凄く面白いのにとか思いましたw
「今日から君も対魔忍だ!」
と書いてあるトラックが走ってたら絶対ウケると思います。
ウケるだけで終わりそうだけれども
何にせよ、近い内に何らかの宣伝があるのだと思います。
対魔忍の魅力はエロさだけじゃない!という事を世に伝えられる様な宣伝を期待しております。


そういえば、

ロードマップみたいなモノが出てましたね。
気になるには「プライベートルーム正式版」と「アリーナ」です。
プライベートルーム正式版はゆきかぜがよりエロい可愛いポーズとか取れる事を期待しますが、アリーナはどんなモノか想像もつきません。
取り合えず新規イベントにも期待したいと思います。


短めではありますが、今回はこの辺で失礼します。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する