マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その476 魔装学園H×H

評価:★(一線を超えちゃってるよね)

あらすじ

異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。

人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。

そんな中、主人公の飛弾傷無は姉の飛弾怜悧の命令により日本フロートに所在する「戦略防衛学園アタラクシア」へやって来る。

傷無には特殊能力「接続改装」(ハート・ハイブリッド)があり、アタラクシアに通う女子生徒にエッチな行為をすることにより、彼女たちが装着するパワードスーツ・魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の能力を飛躍的に高め、魔導兵器と同等に戦えるようになるのだ。

魔装学園H×H - Wikipediaより抜粋

主人公がですね、

女の子にエッチな事をすると女の子がパワーアップするという、聖痕のクェイサー的なアニメです。
クェイサーはおっぱい吸うと主人公が「魂が震える!」とかほざいて元気になる感じでしたが・・・

本作はもう完全に一線を超えちゃってます。
「ヤってるかどうか判定微妙じゃね?」
とか苦しい言い訳は聞きたくありません。
主人公が女の子の股間に顔を埋めてペロペロするのは完全にアウトです。
異世界レビュアーズの様なギャグ色の強い作品ならともかく、この作品のエロは私は認めません。
もう何十回も言ってる事ですが、えっちなアニメとエロアニメは似て非なるモノです。
異種族レビュアーズがえっちなアニメとすると、魔装学園H×Hは出来損ないのエロアニメです。
通常のアニメと比較すれば物凄いエロさがあるかもしれませんが、エロアニメのカテゴリーの中では全然エロさが足りません。
エロアニメをテレビで放送するべきでは無いと思いますし、こういった手法は卑怯だと思います。
もっと半端なくエロくして、エロアニメとして世に送り出してくれれば良かったのに!と強く思います。


ぼちぼち名のある声優さんが出演されているのも何かムカつきます^^;
結論としては観なくていい、いや観ないで欲しいです。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する