マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その203 異種族レビュアーズ

評価:★★★(エロいけど面白い)



大体の事は↑に書いてるのですが、一応総合評価という事で記事を書かせて頂きました。
最初はもっとわかりやすい話ばかりだと思ってました(えっちなエルフとかサキュバスとかが出てくる的な)
それがゴーレムとかゾンビとかかなりマニアックなお店まで出てきて、想像の範疇を超えたというか勉強になりましたw

この妖精さんがエロくて好きです。


本作は殆どのTV放送が打ち切られる程に下品というか、エロい作品です。
いつもの私ならオススメしないところですが、それを超える面白さがアリ特例としてオススメ作品とさせて頂きます。

エロいだけではなく「エレクトしてるパレード」とディズニーに怒られそうなネタもぶっこんできます。
毎週有名声優にどんなエロい台詞を言わせてるかを確認するのも楽しみの一つでした。
未視聴の方に対しては、想像を超えた酷さと面白さがありますので是非ご覧になって欲しいと思ってます。
本当に酷いんでw


それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する