マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2021/01/05メンテ情報@アクション対魔忍

今回のメンテは凜子パイセン推しでした。

「逸刀流師範代パッケージ」を追加

<パッケージ内容>
・【限定コスチューム】逸刀流師範代
・【UR武器】秋山逸刀・爽秋
・【SR武器】秋山逸刀・燐呼
・対魔石×100

凛々しいパイセンが更に凛々しくなってます。

この武器はかなり強そうです。
「風切り」の強化もですが、スキルのダメージが結構上昇しますので凜子さんを使うなら是非欲しい一品です。
ガチャでも入手可能なので、完凸は結構現実的な感じです。

悪く無い能力ですが、まぁSRなので^^;

パイセンガチャ

<ピックアップ対象>
・【URサポーター】【師範代】秋山凜子
・【UR武器】秋山逸刀・爽秋
・【SR武器】秋山逸刀・燐呼
※ピックアップ期間:2021年1月26日(火) 12:59まで
※上記の武器・サポーターは限定ガチャ・パッケージでのみ獲得でき、
 限定期間の後通常のガチャ(プレミアムガチャ・チケットガチャ)に追加されません。
※本ガチャを一定回数引くことで、下記の報酬を確定獲得できます。
<確定報酬>
・累計100回:「バウチャー券:逸刀流師範代」

悪く無い能力ではありますが、コレよりも武器(秋山逸刀・爽秋)を優先した方が良いです。
記念にこのサポーターを1体だけ入手して、武器を完凸させるべきだと思います。
※ガチャ100回報酬で「秋山逸刀・爽秋」の入手が可能です。

単純に強さという点では前回追加された笠原ちゃんの方が強そうです。
→ダメージカットがかなり強いとの事で、凜子パイセンと笠原ちゃんはほぼ同格と見て良いのではないか?との事です。

「念願のショップ」の項目追加

<追加項目>
・【URサポーター】【師範代】秋山凜子
・【UR武器】秋山逸刀・爽秋
・ バウチャー券:逸刀流師範代
※追加期間:2021年1月26日 12:59まで
コチラでも武器の入手が可能です。

「謹賀新年」コス追加

朧おばちゃんがおめかししてて草w

「ゴールデンパス」のミッション追加

紫さんのコスや魔鋼石(UR)・強化ナノマシン(UR) などが入手可能になりました。
絶対に完走しましょう!

ゲリラキャンペーンの更新

<キャンペーン内容(第3弾)>
・全てのステージからのゴールド獲得量の増加
・サポーター武器強化の消費ゴールドの減少
・武器強化の消費ゴールドの減少
※キャンペーン期間(第3弾):2021年1月12日(火) 12:59まで
サポーター武器強化が何なのかはよくわかりませんが、取り合えず武器を強化するチャンスです。


今回は以上です。
イベントは再来週までありますが、5つ同時開催なので獲り逃しが無い様に頑張りましょう。
丁度いま凜子さんを育成中なので、ガチャを引いてしまいそうな自分がいます^^;
そういえばアクション対魔忍のPVモドキが完成したのですが、少し気に入らない部分があり現在修正中です。
今週中に公開出来る様に頑張ります。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する