マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

レシート因子作成くんのすすめ@ウマ娘

はい、今回はウマ娘のプレイヤーの皆さんに大変お得な商品(?)をご紹介させて頂きます。

まずはコチラをご覧下さい。
私の愛馬のスクショですが、スキルが全部表示しきれてませんよね?

全部表示するにはスクショを2枚撮る必要があります。
画像加工ツールを使えば1枚に出来はしますが、まぁまぁめんどくさいですよね?

なんとコレが簡単に1枚に纏められる便利なツールがあるのです。
そのツールの名は・・・
レシート因子作成くん
デス!

使い方は超簡単です。
1枚に纏めたい画像をぶち込んで、決定を押すだけです。
しかも色々設定が出来る上に、親切な説明まであります。

このツールはスキルの表示だけで無く、継承因子も一つに纏められます。

こんな感じです。
表示が一部バグってるのはスクショの撮る位置が悪かったからです。
この辺の注意点も親切な解説がありますので、上手くいかなかったら「使い方」や「注意点」を表示してご参照下さい。
他にも「イベントログ」「競技場スコア情報」「フォロー一覧」「ウマ娘の詳細情報」なども1枚のスクショに纏める事が可能です。

こういったお洒落な使い方も出来まして、SNSでフォロワーを集めたり相談を求めたりする場合に必須に近い神ツールです。
気になるお値段は・・・タダです!
タダでこんな凄いツールが使いたい放題なんです。
SNSを利用されない方は使い処が少ないかもしれませんが、twitterなどを嗜んでおられる方であれば是非ご活用下さい。

◆ツール制作関係について

コチラのツールは「帝王塾」で企画されましたモノで、塾長は無冠の帝王さんとなります。
画像処理担当はポチさんです。
今回はいつもお世話になっているWeb担当のおりばーさんから許可を頂きまして、ご紹介さえて頂く事となりました。
急な申し出にご対応下さり、誠に有難う御座います。


一度でも使えばこのツールの凄さがわかります。
私はもう手放せなくなってるので、使えなくなったらきっと発狂すると思いますw
自分のウマ娘を自慢するのに何枚もスクショを貼る時代はもう終わりです。
これからはビシッと1枚に纏めて、出来る男(女)を演出しましょう。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する