マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その1025 マルルクちゃんの日常

評価:★★(地獄の中に咲く一輪の華)

グロアニメ名作として名高いメイドインアビスのスピンオフ作品となります。

タイトルの通り、主人公はマルルクちゃんです。

「マルルクちゃんは男か女か?」という論争が起きたり起きなかったりしますが、そんな事は些細な事です。
個人的には可愛ければどちらでもいい派です(ニチャァ)

そんなマルルクちゃんの可愛いシーンと、日々苦労しているシーンばかりの素敵なアニメなので、アビスがお好きな方は視聴なさった方が良いでしょう。

オーゼンとの出会いのシーンもあるのですが、まぁ・・・グロいシーンもちょっとだけあるという事は事前にお伝えしておきますね^^;

しかし、オーゼンさんの無防備なお姿が観れる貴重なシーンもあります。
というか、最初の話がそれです。
これはもう観るしかありませんね。

私はニコ動で視聴したのですが、皆さん度し難い方々ばかりです。

本作はショートアニメで4話しかありませんので、視聴時間は15分でお釣りがきます。
評価はショートアニメかつスピンオフという事で低めにしておりますが、本当にサクっと観れちゃいますので軽い気持ちでご視聴下さいませ。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する