マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

速攻型ルクソール

昨日公開したレシピから1枚変更がありまして



メンネフェルの魔弓兵がミイラの兵長になりました。
理由はhttps://duelsx.g.boom-app.com/deck/5961756257fece151a000002をご参照くださいませ。


使ってて楽しいデッキなのでオススメです。


苦手なデッキは極端に早い速攻型のデッキです。
オリンポスでも槍を投げるデッキやジアー入りなどのデッキとは互角に戦えますが、「バルドルの閃光とかそんなの知らない」といったデッキには速度で圧倒されてしまいますので、場に出しにくくなるカードもありかなり不利となっております。


他は大体僅かの差ですが有利に戦える事が多いです。
1点を争う試合が結構ありますのでファラオマスクは安易に打たない、出来ればトドメの一撃にしてください。


更新時間的に余裕が無いのがバレバレですが、短めとなりましたが本日はこの辺りで
色々書きたい事はあるのですが・・・
このブログのコンセプトについても近日改めてご説明させて頂こうかと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する