マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

イベント開催中@アクション対魔忍

「どうせマイセンさんネタでちょっとやってただけでしょ?」


こう聞かれたのでお答えします。

戦闘力4万が見えてきたよバカヤローw


いやぁ~
全然飽きません。
普通に面白くて困ります。
そんなアクション対魔忍ですが、現在イベント開催中です。

イベントステージをクリアするとガチャポイントが貰えましてね

超絶強い武器が手に入ります。
他にもレアリティーの高い素材も入手可能です。
このゲームをやるならとにかくこのイベントを周回した方が良いです(美味しいと思います)


え? アクション対魔忍なんてやってないって?
まずはコチラをご覧下さい。


はい
貴方はアクション対魔忍をヤリたくなりましたね?
いやいや、そんな恥ずかしがらなくていいんですよ。
大丈夫みんなヤってますから😉

好きなくノ一にこんなポーズを取らせる事も可能です。

大丈夫です。

ほら、この通り
暴力や言葉遣いの点においてR16指定ですが、それ以外は大丈夫という事です。
一つ問題があるとしたら、androidとiPhoneではキャラコスチュームの布の面積が多少違う位です(androidの方が布の面積が狭いです)


話は戻りますが、現在開催中のイベントは1/21の13時までです。
焦る必要はありませんが、出来れば強い武器を複数個GETしておきたい所なので、今のうちからぼちぼちやっておいた方が良いと思います。
ここで頑張れば暫くは課金しなくても大丈夫な資産(主に武器)が入手可能なので、皆さん頑張りましょう。
まだゲームを始めて無い方は騙されたと思ってインストールしてみて下さい(面白いですよ)
明日はちゃんとメソロギアの記事を書きますので、今回はこれでご勘弁を(明日から頑張ります)


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する