マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

対魔忍コウホーさん@アクション対魔忍

今回の記事はアクション対魔忍運営に対するお願いです。

私は毎日対魔忍コウホーさんからのお知らせを楽しみにしてました。
このまるで長年付き合いのある友人の様なフランクさが好きで、ある意味心の支え的な何かになってました。
ですが・・・

突如コウホーさんからのお知らせは届かなくなり、代わりに「対応魔忍チーム」という謎の組織から手抜き感満載なお知らせが届く様になりました。
ハートで誤魔化すんじゃないw
twitterのTLを見ても、
「お知らせが手抜きになった」
「コウホーさんはどこに行ったんだ?」
「変なクレームが入ったんじゃないか?」
といったツイートを多く見かけました。
私もコウホーさんの身を案じておりましたが・・・

やった!コウホーさん生きてたよ!
っと喜んだのも束の間

また対応魔忍チームに戻ってました。
ガチャチケ貰えるのは嬉しいですけど(勾玉チケットでも)私というか、多くのユーザーはコウホーさんの愛のこもったお知らせを受け取りたいのです。
そりゃぁ毎日文章考えるのは大変かもですが、そこは頑張って頂きたいです。


イベントが今後マンネリ化しそうだとか、タイムアタックはもう飽きたとか、ガチャ回すの高すぎるしキャラや武器増える度に揃いにくくなるだろうし、ミニゲームはもっと増やすべきだし、未だに細かいバグ結構あるよねとか、イベントとイベントの間が退屈だとか、必殺技の種類増やすべきじゃないか?とか色々不満はあるのですが、そんな事は些細な事です(私の中では)
コウホーさんのお知らせを受け取りたい。
ただそれだけです。
何卒、宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。


※2020/02/19追記

コウホーさん・・・


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する