マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「蜘蛛姫とアクア・ミストレス」開始@アクション対魔忍

仕事終わってから急いで書いてます。
途中でカレーを食べました
急いで書いてるので誤字脱字が御座いましたら、優しくこっそりと教えて下さいね(ハァト)

新イベントが始まりました@いつもと同じです

今回の目玉はこのレティシアさんです。
サブスキルのバフ状態はスーパーアーマーも含むなら強いのかな?と思いましたが、まぁ・・・無料で貰える様なモノなので贅沢を言ってはいけません。

各ステージの難易度は、かなり簡単です。
ボスは全てEXスキル一発で倒せました。
1日で修正が入ってEXスキル1発では倒せなくなりました。
ラスボスもデカイわりに大した事無かったので、サポーターのメインスキルは惜しみなく使っても大丈夫そうです。
→修正後も難易度的には余裕です。
ただ、動きが遅くなるデバフをかけてくる敵(蜘蛛)がおりまして、効果が重複します。
もしその攻撃を喰らってしまったら、効果が切れるまで回避を連打した方が良いかもしれません(移動速度だけでなく攻撃速度も遅くなります)
多分今回も回復薬を使わなくてもガチャチケットが余ると思いますので、全部取り切るつもりでヤルのが宜しいかと存じます。

あと新URサポーターも登場です。

能力的にはサブスキルは三郎ちゃんでいいし、メインスキルも使いにくそうなイメージです。
今後強力な回復効果を持った敵やサポーターが出たら評価が変わるかもしれませんが、現状は必要性を感じません。

しかし困った事に私的にはドストライクなんですよねぇ~
せっかく貯めた1マン対魔石を使ってしまう所でした。
私の予想はこの子が次のプレイアブルキャラクターになるのでは?と思ってます。
使いにくそうで無かったら、その時ある対魔石だけでなく更に現金もぶっこんでお出迎え&専用武器完凸を狙いたいと思います。
運営様、宜しくお願い致しますw


それではコンビニで買ってきたスイーツを楽しみたいので、この辺で失礼致します。
良き、対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する