マイセンのブログ

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ライトイングオニキス 他@アクション対魔忍

油断してたら情報量が多くて焦ってるマイセンです、こんばんわ。
今回のメンテ情報は以下の通りです。

<コスチューム内容>
・秋祭り斬鬼(凜子)
・秋祭り小龍(スウ)
・秋祭り幻影(不知火)
・秋祭り初来客(エミリー)

以上4名のコスが250対魔石で購入可能です。

エミリーが1200対魔石でお出迎え可能になりました。
他の子よりも少しだけ割高ですw

ここからは皆さんお待ちかねのゆきかぜちゃんコーナーです。

URサポーターゆきかぜ登場です。
サブスキルのクリダメUPは常時発動かどうかが気になりますが、メインスキルがかなり強そうです(スタン攻撃はずるい)

コチラはフォロワーのつむぎさんから頂いたスクショです。
(つむぎさん、有難う御座います)
反撃ダメージ170%はかなりデカイです。
※ステータスが低く見えるのはキャラの合成が完凸していないからです。

こちらもつむぎさんからご提供頂いたスクショですが、1体合成毎にクリティカル率2%、クリティカルダメージは4.5%ずつ増えるみたいです。
これは私も欲しくなってきました。

専用SR武器ですが、ボスに対して有効な武器となっております。

スキルの与ダメ追加はかなり強力だと思います。
スパークと雷撃の効果が伸びる上に即座に出せるとか、かなりミッションが捗りますね。

今回のガチャゲージ報酬はそれぞれURゆきかぜ or 専用武器が入手可能です(選択可)

更にこんなセットの販売も始まりました。
UR確定チケットが2940円で入手出来る訳ですが、対魔石を購入して闇雲にガチャを引くよりも効率的だと思います。
対魔忍強化パックと施設強化パックは古参には必要ないかもしれませんが、それで無い方はかなりお得なので購入の検討をした方がいいかもです。

当然買いました!
ゆきかぜのコスはコンプしておきたいのでw

かなり際どいコスですね(満面の笑み)

尻w

その他追加情報

■修正内容
指揮官ランク上限の追加
-指揮官ランクの上限を100から120に変更いたしました。

私はまだ85なので、精進します。
キャラクターの改修
【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜの仕様を下記の通り修正いたしました。
- 通常攻撃の射程距離を増加いたしました。
- スキル「雷鳴」のサポーター効果による追撃のダメージを増加いたしました。
- スキル「雷雲」の攻撃判定を改善し、攻撃ボタンを連打しなくても全ての攻撃が適用されるように修正いたしました。
- スキル「迅電」のダメージを増加、クールダウン時間を増加いたしました。
- スキル「雷銃撃」のダメージを増加、クールダウン時間を減少いたしました。
- スキル「飛雷閃」のダメージを増加いたしました。
- スキル「落雷」でスタンが与えられた対象にダメージが入るように修正いたしました。
- スキル「スパーク」の範囲を減少いたしました。

まだ全然試せていないのですが、通常攻撃の射程距離が伸びた事は実感してます。
急なゆきかぜ推しで嬉しい反面焦ってますw
不具合の改修
- バトルアリーナ対戦時に、攻撃不能のデバフがラウンド終了後に消えず、次のラウンドにも引き続く不具合を修正いたしました。
- 特定の順番で操作を行うと、ゲームが強制終了される不具合を修正いたしました。
- ゲーム進行中にゲームを終了し、再起動してゲーム再開時に、正しくない場所からゲームが再開される不具合を修正いたしました。
- 【プレイアブルキャラクター】秋山凜子、【プレイアブルキャラクター】水城不知火の通常攻撃強化スキルを装備した際に、
 最終攻撃後にスーパーアーマーが意図された時間より長く維持される不具合を修正いたしました。

色々直ってるみたいです。


ゆきかぜについては色々検証する必要があるのですが、もう仕事に逝かないといけないので本日はこの辺で失礼致します。
それでは、良きゆきかぜライフをノシ

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