マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

商店街とプロフィールカード@百鬼異聞録

今回はネタを2つご用意させて頂きました。
まずはコチラ

【商店街2.0予告!】

商店街店長各位へ

新しいプレイモード「店長派遣」が間もなく実装!

客室を設置しておき、駐在式神たちを迎えましょう〜!

楽しみにしていたのに予定が変わって2021年1月14日からの実装だそうです。
っという事で私のお店を公開・・・
しようと思ってたのですが、お店というよりも汚店という感じなので綺麗に配置している方を探しました。

これこれ。
私もこんな感じでスタイリッシュに配置したかったのに、何であんな事に・・・
今回お店のスクショをご提供下さったのはアルネオ時代からお世話になっております野乃原神楽さんです。
野乃原さん曰く、
「一応商店というので全棚取れるように、なるべくお客さんが通りやすいように通路は広めにとってます」
との事でした。
商店街というかお店は、どの商品を置くと儲かるのか?とか魅力は売上に影響するのか?とかわからない事が多過ぎて謎です。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、私にこっそりと教えて下さい(コッソリと)
野乃原さん、有難う御座います!

プロフィールカードって何?

自己紹介カードです(直訳)

こんな素敵なカードを黒蛇さんがこしらえていたので、許可を頂きこの度ご紹介させて頂きました。

↑こんな感じで自己アピールが出来ます。
このプロフィールカードに関しては「自由に使っていただいて結構です」という事なので、
皆さんも是非ご活用下さい。
黒蛇さん、有難う御座います!

1万回は無理なので10回から始めたいと思います。


鈴鹿御前関連の記事は明日以降にUP予定です。
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する