マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

LiSA 『cancellation』-「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」コンセプトソング-

百鬼異聞録大好きな皆様、こんにちわ。
勿論ご覧になってますよね?
そう、アレですアレ。

甲河アスカ アクション対魔忍 プレイアブル追加決定!限定衣装『鬼姫伝説』も紹介!
アクション対魔忍に甲河アスカ参戦決定!
( ^ω^)・・・
間違えました、コチラです。

LiSA 『cancellation』-「百鬼異聞録~妖怪カードバトル~」コンセプトソング-
リリース前からLiSAさんの曲を使ってPVを作ると言ってたアレです。
実に素敵なPVなので、未視聴の方は是非是非ご覧になって下さい。


私は20回くらい視聴して気づいてしまったのですが、このPVゲームの素材を繋ぎ合わせただけでした。
それでも素敵に見えたという事は、元のゲームが素敵だという事です。
某人気DCGとかは試合中の背景とかは凝ってますが、カードのエフェクトとかはそんなでも無いのに対し、カードプレイ時のエフェクトや演出が素晴らしい百鬼異聞録はもっと流行るべきだと思います。
なので、既に視聴済の方もあと50回は観て下さい。
再生数が上がれば認知度も上がり、新規プレイヤーが増えるに違いありません。
来週は甲河アスカ・・・

じゃなかった、新バージョン【蒼海の刀鳴】が出ますからね。
盛り上がる事間違い無しですが、新規勢を呼び込む為に皆さんも布教活動のご協力を宜しくお願い致します。


夜勤明けなので、もうお布団に入ります。
それでは、おやすみなさいませー

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する