マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

たまには要望記事を@アクション対魔忍

対魔忍運営の犬と思われてそうなマイセンです、こんばんわ。
アクション対魔忍に限らず、自分の好きなゲームを賛美する事は普通だと思うのですが・・・
という事で(?)今回はアクション対魔忍に対する要望記事で御座います。
たまにはこういった記事も書かないとね!

派遣任務について

対魔石や新アイテムも貰えちゃう派遣任務はとても良い新機能だと思うのですが・・・
「自動選択」を押すと派遣したくないキャラが選択されちゃうのが悩みです。
クエストによってサポーターを付け替えたりするので、「その子だけはご勘弁を!」という事が頻繁におきます。
手動で設定するのはめんどいので無しの方向で()
という事で、現在は売却不可にするためのロックしかありませんが、「派遣不可」の設定を各サポーターで出来ると有難いです。
これはマジでお願いします。


※以下は当ブログの某ご意見番の方からの要望です。

プレイアブルキャラのスキル(技)における「近距離 or 遠距離」の表記

サポータースキルの遠距離や近距離の強化の恩恵の有無の確認が出来ると良いです。

友情の証について

フレンドポイントでゲットできる『友情の証:※対魔忍名』を好きな対魔忍の分に交換出来る様にして欲しいです。
3個で欲しいの1個と交換とかでもいいので、交換できると嬉しい。
作成済の対魔忍の分は現状処分するしか無くなってしまうので、こういった機能(アイテム製作でそういった機能の追加)を追加希望です。

トレーニングルームで、ダメージ値の表示追加

各種装備や、勾玉、サポーターの与ダメアップ系の威力確認が出来ると嬉しいです。
※雑魚の属性については選ぶorトレーニングルームの雑魚にもHP(レベル初級〜上級)を設定して、倒すと、人間>魔物>機械とポップさせるとか??
複雑になりそうなので雑魚の属性はそっちのけで、ダメージだけでも欲しいかも?

イベントリの上限開放

(500→700)ぐらい?
プレイアブルキャラやサポーターも増えてきてるので、拡張してくれると嬉しいですね。

高難易度コンテンツを追加

運営さんの優しさあふれるアクションパートで、高難易度コンテンツを追加するのもアリかな?と思います。
クリア報酬に指揮官マークを追加したりして、ドヤれるとかですかね。

ズレてます

Appleだけかもしれませんが、バトルアリーナの最初の画面で、何故か編成側の項目が上に食い込んでますね(メンテ後から)
戦闘力が見辛いです;;

バトルアリーナについて

バトルアリーナの仕様的な部分で、奥義の自動発動をサポスキルみたいにマニュアル操作にしたいという部分と、各種プレイアブルキャラのUR武器の対魔粒子を消費して発動するスキルもマニュアル操作の追加して欲しいですね。
粒子溜まるたびに無駄消費するCPUの姿が悲しいです。
画像に載せた装備で、今の仕様なら奥義を発動してくれることも無いでしょうし、対魔粒子Maxの効果を見ることも無さそうです。


との事です(結構色々ありましたね)
個人的にはイベントリは999まで増やしてくれないかな?と思ってます。
それこそ対魔石使うとかでも良いです。
今までRやSRの武器でもコレクション用にとっておいたのですが、最近は枠が足りなくて売り払ってます。


すぐの改善は難しいかもしれませんので、気長に待つ事にします。
それ以前に運営さんがこの記事を読んでくれてるかどうかが心配ですが・・・
難しい事は考えない事にします(( ˘ω ˘ *))
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する