マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2021/02/04メンテ情報@百鬼異聞録

何かめっちゃ盛沢山でした。
それではイキます。

『蒼海の刀鳴』予約まもなく開放

『蒼海の刀鳴』特典ボックス期間限定40%オフ2月14日より販売開始

内容:蒼海の刀鳴秘巻×50、絶版モーションカード裏「儚き桜華」、高級戦闘背景「幽竹千面」と「蒼海の刀鳴」選べる式神墨染カード枠全セット。

2021年2月14日から2021年3月12日0時まで期間限定40%オフで販売、販売価格1376勾玉

2/11の木曜日に新カードが出ると思ってたのですが、これは2/14に新カードが出るのか、2/18の木曜日に出るのか気になりますね。
どっちなんでしょ?

S4シーズン到来

2021年2月10日0時、『百鬼異聞録~妖怪カードバトル~』はS4シーズンを迎えます。

シーズン限定の専用カード裏、かぐや姫アイコン、デラックス絵違い·日月星辰、無期限戦場エフェクト、ローディング壁紙などの豪華報酬が手に入ります。

遊覧カード報酬アイテム追加「百物券」、現在、雑貨屋で百物券を墨玉に交換できます(百物券5枚で墨玉5個)。

さらなる交換品目が間もなく登場します。

実質来週の火曜日でランキングがリセットされます。
私はまだ名士になってないので、それまでに滑り込みたいと思います。

百聞棋2v2モード開放

百聞棋2v2モードモードは毎日12時から24時に開放されます。

その間、「イベントページ」または「百聞棋ホーム」の「2v2」ページから百聞棋2v2モードに入れます。

(通常の百聞棋プレイは百聞棋ホームの「通常モード」ページから入れます。通常モードは常時開放されます)

百聞棋2v2モードには他のプレイから独立したポイント、ランキング、実績があります。

トップ画面右横の所からしか入れませんのでご注意下さい。

絵違い屋に妖刀万華が登場

「動画」の所をタップすると美しいエフェクトが流れて購入意欲をそそります。
買うべきですね。

新式神大天狗が商店街に降臨

 お客さんは大天狗と出会った後、彼を客室に入居させ、派遣、特殊アイテム使用、散歩などの操作を行うことができます。

大天狗に関連する商店街の思い出と実績も開放されますので、ぜひ手札画面から確認してみてください。

大天狗専用部品椅子「雲天の志」追加、大天狗の式神レベルが6になると制作がアンロックできます。

ラーメン屋にいると聞いたのですが、ウチのお店にはいませんでした。
解放の条件とかあるのでしょうか?

新箱庭「菓子屋」登場

商店街に新たに菓子屋がオープン。

染み入る甘さが、心を癒す、商店街で自分の菓子屋を経営しましょう!

·商店街レベルがLv.4に達したお客さんは、町屋に新箱庭「菓子屋」を設置することができるようになりました。

菓子屋の設置は町屋2階から3階の1マスに限られます。

「菓子屋デラックスアイテムギフトパック」が勾玉屋に登場。

試食カウンター「御茶」、和菓子カウンター「甘」、和菓子船「出航」の3種の高級アイテムが含まれます。

一般アイテムと同じ機能を搭載した上、外観はより巧緻に製作いたしました。

販売価格は108勾玉です。

108勾玉と安かったので購入しました。
お菓子好きですしw

『セット·かわいいは正義』登場

新しい初心者セットボックス【セット·かわいいは正義】が登場しました。

勾玉屋で購入できます。

内容はこんな感じです。
さんどらさんもこれは買うでしょうねぇ~

月夜の幻歓迎パック登場

よく見ずに購入しましたが、普通に購入するよりもちょっとだけお徳です。

その他の改善及び不具合修正

·一部iOSデバイスでログイン画面が固まる問題を修復しました。

·「心の迷宮」が一枚のカードに複数回「鬼火消費追加」を付与してしまう問題を修復しました。


·「暴風の主」形態で「天狗の荒風」を使用し、相手の誘発カードが発動した場合、「暴風の主」の能力が発動しない問題を修復しました。


·形態を持つ一目連が、変形させられることによって初期形態に戻ると、時限が消える問題を修復しました。


·「連撃」と「貫通」能力を持つ式神が、指定の相手式神を攻撃し、プレイヤーまで貫通した時、2回目の攻撃が相手プレイヤーに届かない問題を修復しました。

との事です。
最後の項目は結構重要ですねぇ


他は先々のイベントの事ばかりだったので、割愛します。
今回の記事は以上ですが、今夜まだ百鬼異聞録の記事を公開予定です。
お楽しみに!
それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する