マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「コートララの裏側にて」他@アクション対魔忍

毎週火曜日は対魔忍の日だったのにブログが更新出来なかったマイセンです、こんにちわ。
最近勤務時間が変わり、メンテ明け直後くらいから夜勤が始まるシフトになってしまったのです・・・
気を取り直して(今更ですが)今回のメンテ情報です。

・新イベント開始

「コートララの裏側にて」が開始となりましたが、まだあのダルいヤリがいのあるイベントでとっても嬉しいです(ダルいけど)
<イベント内容・報酬>
・制圧(赤):【UR武器】リヴァイアサンホーン(不知火)
・保護(青):【UR武器】ハウリングオルトロス(エミリー)
・支援(緑):【UR武器】デモニックエッジ(紅)

実はエミリーの武器をケチってサブウエポンはSRの私です。
これはとても嬉しいです(ダルいけど)

支援の中級をクリアしたら紫さんがどこかへ行ってしまいましたw

・ドラゴンレディパッケージ

スウちゃん欲張りセットの販売です。
お尻がとってもキュートですね。

武器と石の他に

このコスチュームが入手可能です。
股間にザリガニみたいなのがついてますが・・・
流石は中華連合人民解放軍ですね(?)

・ピックアップガチャ

コチラもスウちゃんです。

この完凸のスクショはKT 57さんからの頂き物です。
攻撃を与えると与ダメージ4%追加と地味に見えますが、スタック可能な上にスウちゃんは手数が多いので結構強そうなイメージです。
アリーナで使えないのは残念ですが、メインスキルの方もスーパーアーマー解除とよさげなスキルです。
強い弱い以前にイラストアドが高いので、対魔石が余ってる方は是非入手しませう。


今回は以上です。
最近仕事が忙し過ぎてゲームをする時間が思う様に取れません・・・
が、アクション対魔忍は続けてイキたいと思っております(ウマ娘楽しいです)
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する