マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

やしちさんのブログ

最近コーヒーの摂取量がうなぎ登りなマイセンです、こんばんわ。


今夜は私のイチオシのブログをご紹介させて頂きます。
こちらです!
http://yashichi-kun.com/


やしちさんの「やしちのDTCG」という素敵なブログです。
記事の内容は初心者の方向けの記事を心がけているそうなのですが、DXMだけではなくDQライバルズやウォーブレ、COJポケットなど様々なカードゲームの記事が読めちゃうのです( ´ ▽ ` )


「え?DXM以外は興味ないんですけど?」


こんな事をおっしゃる方もいらっしゃる事でしょう。
別にDXMを愛する方は別のゲームを始める必要なんてありません。
しかしながら他のゲームの事を全く知らずにDXMについて良い、悪い、こうするべきだ!と語るのは些か如何なものかな?と私は思うのです。
良い悪いというのは何かと比較してではないと語れませんのでやる予定の無いゲームであってもある程度の情報は知っておいて損はないと思います。
その点やしちさんのブログは様々なゲームについて親切に書かれておりますので非常にオススメです。


あと


こちらがやしちさんのTwitterアカウントなのですが、やしちさんがリツイートするツイートはカードゲームプレイヤーにとって為になるものばかりです(いつも助かってます)
DTCG界でトッププレイヤーを目指している方や情報通ぶりたい方、他のゲームを探している方などには特にオススメです。


私は今のままで良いと思っているのですが、ブログの方向性についてお悩みの様なので、皆さんも熱いメッセージやご要望をやしちさをにお届けしてみては如何でしょうか?
そんなやしちさんからメッセージを頂いております。こちらです。


_____ここから_____
ありがとうございます。
デュエルエクスマキナをはじめ国産DCGが少しでも盛り上がればと思い、主に初心者の方に向けて発信しております。
ぜひ一度遊びに来ていただければ幸いです。
_____ここまで_____


やしちさん、誠に有難うございます!
まだご覧になって無い方は今すぐごアクセス下さい。


それでは今夜はこの辺にて失礼致します(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する