マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

海洋クローリン

この子を活かしたデッキを使いたい!
そんな想いからアスガルドのデッキに投入して使っておりましたが、期待していた様な勝率は得られず他の勢力で使う事を再検討しました。
アスガルドで使っていたのはトールのガーディアンパワーでユニットがお手軽に生成できてクローリンと相性が良かったからなのですが・・・
ありました。
ガーディアンパワーでお手軽にユニットを生成出来る人が


「アテナ」


オリンポスは低コストの優秀やユニットが多く、従来使用していたものに少し手を加えれば完成しちゃうな♪
よし、このデッキで獅子王杯で勝ちまくってドヤ顔でデッキレシピを公開しよう!
っと思っていたのですが、最近ランクマッチ戦でも同じコンセプトのデッキをよく見かける様になり勿体つけてる場合じゃない事に気づいたので今公開させて頂きます。



クローリン頼りだけでは心もとないので海洋塗れにしてケツァルコアトルを入れました。
メフィストにて追加されましたオリンポスの魂送祭が非常に強いです。
槍とケツァルコアトルで11点ダメージを与えられる算段でもあと最低9点は削らないといけませんので、相手の場が整うまでにある程度はダメージを通す必要があります。
このデッキで獅子王杯を頑張るか、現在調整中の出雲&アスガルドで行くかまだ悩んではおりますが10勝位なら出来るデッキだと思いますので、もしまだ使用するデッキがお決まりでない方がいらっしゃいましたら是非ご使用になってみて下さい。


それではまた獅子王杯にてお逢いしませう(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する