マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

メシーカ環境 オリンポス予想

こんばんわ
今日もギリギリの更新です。


今夜はメシーカ環境のオリンポスがどの様になるのか?までは予想できませんがデッキに入りそうなカードを予想してみました。


が、ぶっちゃけ試してみたいカードは盛りだくさんですが「これは絶対デッキに入る」というカードは見当たりませんでした。
現環境最強ではありますが、ケツァルコアトル辺りが入るのかな?とか

が面白そうだなとか、マッドゴーレムはマストかな?とか位しか思い浮かびませんでした。


あれ?話が終わってしまう!?
ええっと、オマケでルクソールについてもザックリと予想させておきますね。



これは絶対にデッキに入ります。
ニュートラル以外でスタンダードなルクソールに入るのはこの位だと思ってます。


砂漠型ならば

がデッキに入ると思います。
あとは

が面白そうなカードです。
ルクソールの速攻型に入るかもしれません。


ルクソールは砂漠型でない限りは地形を生成する必要が無い為、相手の地形メタのカードを無駄に出来る為その分安定性はあるかと思っています。


素人予想はこの位で、お次は告知で御座います。


この度るいさんがDXMの新サイトを設立されました。


http://unions-of-outlanders.weebly.com/


こちらにて7/9に開催されます
「メシーカ オリジン杯」の告知が掲載されております。



詳細に関しましてはサイトにアクセスしてご確認ください。
オフラインのイベントでありながらオンラインからも参加が可能です!


私も休みなら参加したかったです( p′︵‵。)


それではまた明日(・∀・)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する